着物で美術館へ ゴッホとゴーギャン展

滑り込みセーフでゴッホとゴーギャン展へ行ってきました。(今月20日まで)

平日なのに凄い人の数でした(^^;)

今日のコーディネートは結城紬に白地のすくい帯、髭紬の羽織です。帯の色から一色拾って黄色の帯揚げを選びました。もう少し明るい着物でもよかったかな〜?

右は娘のコーディネートで、大小あられの江戸小紋に栗山吉三郎さんの作家帯。グリーンの帯揚げで春らしさを、スワロフスキーの帯留めでアクセントをつけました。

私たち以外にも着物姿の人達がちらほらと…人様の装いを拝見するのも勉強になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。